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≪1.標準マップ≫ NEW
ゲームの基本となる標準マップです。根拠地名や天候、鉄道、哨戒範囲などの表示切り替えがが可能です。

≪2.拡大マップ≫ NEW
標準マップを5倍に拡大したマップで、艦隊の航路設定や微妙な位置合わせなどに便利です。

≪3.マーカー表示(1)≫ NEW
艦隊と根拠地マーカーはそれぞれ3段階にサイズ切り替えが可能です。
また根拠地の工場、資源、工兵任務、兵器の分布状況などもマーカー表示できます。
分布状況を見ればどこにどれだけの兵力がいるかが一目で判ります。

≪4.マーカー表示(2)≫ NEW
飛行場の大きさや航空機用燃料の備蓄状況などをマップ上に表示できるので、根拠地データを見なくても直感的にプレイできます。

≪5.根拠地データ画面≫ NEW
各根拠地には都市や港湾の地形、港湾、治安度、民度、工場、採掘資源などがデータ化されています。
プレイヤーは飛行場や陣地を構築したり、工場増築や採掘量拡張を行えます。

≪6.艦隊データ画面≫ NEW
艦船は洋上では艦隊単位で行動します。
敵潜水艦に備えるための対潜哨戒や之字運動、潜水隊の潜航と浮上などもルール化されています。
また艦隊は士気レベルを持ち、海戦や上陸戦の可否に影響します。

≪7.陸戦画面 NEW
陸戦の参加兵力は銃撃や砲撃、白兵戦などを行う前衛、遠距離砲撃を行う支援、弾薬を運搬する後方の3種類に区分されます。
敵の陣地を低下させる破砕射撃や地雷除去などの特殊な戦術もルール化されています。

≪8.艦船建造画面≫ NEW
艦船の新造、修理、改装、解体は造船所のドックで行います。
ドックには大型、中型、小型の3種類があり、プレイヤーの任意で新たなドックを建設する事もできます。

※画面およびデータは開発中のものです。