GS新掲示板 過去発言[2](No.41〜80)

ここにはBBSの過去発言(発言No.41〜80)が収録されています。

[80] 訂正お願いします
投稿者:島風高雄 投稿日:2001/08/18(Sat) 21:55

GSスタッフ様
第78海戦は80pです
申し訳ありませんが訂正お願いします

今回はおたがい突っ込んでの乱戦が多いですねぇ
こういうのは好きです(^^)
[79] 5回目・・・
投稿者:かおるう中佐@合衆国海軍名誉少将 投稿日:2001/08/18(Sat) 21:42

かおるう中佐です。

また落ちてしまい、足柄さんにご迷惑をかけてしまいました・・・

私は、Win95なのですが・・・逆に古すぎる?からでしょうか・・・
周辺機器もプリンタ程度ですし・・・後なんか余計なハード付けていただろうか・・・

今まで(バージョンアップ後も)無かったから、PC側に何か問題が有るのは確かなようですが・・・

すみませんです・・・今までの対戦者の皆さん・・・

−以上−
http://www.fsinet.or.jp/~kaoruu/sol_replay/
[78] 月光夜戦さま
投稿者:kuribo- 投稿日:2001/08/18(Sat) 20:57

チャット中、いきなり強制終了してしまいました。
申し訳ないです。
[77] 島風様
投稿者:社長@永鉄管理人 投稿日:2001/08/18(Sat) 19:49

当方のPCが凍ってしまいました (ーー
またお手合わせお願いします
[76] 落ちちゃいましたね
投稿者:島風高雄 投稿日:2001/08/18(Sat) 19:17

社長@永鉄管理人様
落ちちゃいましたね
また対戦しましょうね
[75] エラー発生について
投稿者:yuh 投稿日:2001/08/18(Sat) 18:48

私も2回落ちました。
対戦を開始して4ターン終了後くらいに
確か照射フェイズに落ちました。

エラーの形式としてはソフトのエラーという形で
ソフトのみが強制終了しました。
その後にIEにもエラーが発生しました。
OSはWIN2000です。

調査した結果、マシンには異常は見られません。
若干MIDIデバイスの認証が遅いくらいです。

現在はWIN98でプレイしています。
WIN2000が原因の可能性も捨てきれない・・・
通信関係のプロトコルのエラー?と私は思っています。


http://www2u.biglobe.ne.jp/~yuh/gs/
[74] 皆様へ・・・
投稿者:かおるう中佐@合衆国海軍名誉少将 投稿日:2001/08/18(Sat) 18:25

かおるう中佐です。

今回、私のPCの調子が悪すぎるようです。また落ちました。
#忍者さん、そちらが勝っていたのにスミマセン・・・

で、7回中4回も落ちるのは異常ですので、PC周りを点検します。(2回は優勢時、2回は敗勢時・・・)
それでも、完全に解決するか解りませんので・・・私と対戦する場合は時間の無駄になってしまうかもしれません。
私としては、途中で落ちる事になっても戦いたいのですが、時間は貴重ですので、私のワガママに付き合わせた挙げ句、無効・・・となってはあまりにも申し訳が立ちません・・・

「それでも良いよ」という場合は是非対戦して下さい。

賞狙いで行っていて「時間が勿体無いよ!!」という場合は私との対戦は避けて下さい・・・
勝敗以上に、相手に迷惑をかけてしまっているのが(自分自身を)許す事が出来ませんので。

以上、ご理解頂きたく思います。

PS:
GSスタッフ様
最初は(誠に失礼ながら)ソフト上の異常かとも思いましたが、全く関係ないようですので、その点は気になさらないで下さい。
http://www.fsinet.or.jp/~kaoruu/sol_replay/
[73] Re[72]: 忍者様すみません・・・
投稿者:忍者 投稿日:2001/08/18(Sat) 15:04

> わざと切断した訳じゃ無いです。
> ・・・と言っても、あの状況だとそう取られても文句は言えませんが・・・こう言っても言い訳にしか聞こえませんね・・・
> 本当にすみませんです。m(_ _)m×10000

いえいえ、そんな気にしないでくださいよ。
PCの影響ですし、誰にでもあることですから。(^^)

> いずれにしても、こちらのせいです。
> 本当に申し訳ない・・・m(_ _)m×100000

また、トーナメント中に再戦しましょう!
[72] 忍者様すみません・・・
投稿者:かおるう中佐@合衆国海軍名誉少将 投稿日:2001/08/18(Sat) 14:57

かおるう中佐です。

すみません・・・いきなりマシンが落ちました。
原因不明です・・・チャットで「気にしないで下さい」と打とうとしたら、突然フリーズして電源が落ちました・・・

わざと切断した訳じゃ無いです。
・・・と言っても、あの状況だとそう取られても文句は言えませんが・・・こう言っても言い訳にしか聞こえませんね・・・
本当にすみませんです。m(_ _)m×10000

以後、1対戦毎にマシン立ち上げ直してやります・・・
今回3回目の切断・・・やはりマシンが腐っているのでしょうか・・・
余計な常駐は落としてある筈なのですが・・・

いずれにしても、こちらのせいです。
本当に申し訳ない・・・m(_ _)m×100000

http://www.fsinet.or.jp/~kaoruu/sol_replay/
[71] Re[70]: 忍者様へ
投稿者:忍者 投稿日:2001/08/18(Sat) 14:56

> 先ほどは 取り乱してしまい 申し訳ありませんでした。

いえいえ、気にしてませんので、(^^)

> いやぁ、情報を見ようと思ったら、
> 移動終了をクリックしてしまって、まぁ
> 勝っていた勝負が負けになってしまいましたわ。

そうですね。一時は負けを覚悟したのですが、
幸運にも棚ボタで勝利が転がり込んできました。

> またの機会に よろしくお願いします。
>
こちらこそ、また平時にでも対戦しましょう!
[70] 忍者様へ
投稿者:嵐 投稿日:2001/08/18(Sat) 13:58

先ほどは 取り乱してしまい 申し訳ありませんでした。

いやぁ、情報を見ようと思ったら、
移動終了をクリックしてしまって、まぁ
勝っていた勝負が負けになってしまいましたわ。

やっぱり 1ポイントでも勝っていたら、
とっとと逃げるべきなんですね。
今度から そうします(笑

またの機会に よろしくお願いします。
[69] ハンドル名訂正のお願い
投稿者:akasaka 投稿日:2001/08/18(Sat) 13:52

>GSスタッフさま

第43次海戦において、ハンドル名を入力する際にうっかりakasakaをAkasakaと入力してしまいました。
そのため、戦績表においてもAkasakaとして表示して頂いてしまいました。お手数ですが、akasakaへ訂正をお願いいたします。

足柄さま、お手数をおかけしてしまいもうしわけありません。
[68] ハンドル名訂正のお願い
投稿者:サバニ艇長 投稿日:2001/08/18(Sat) 04:31

>GSスタッフ御中

トーナメント戦績のうち、第12次海戦の私の相手はktさんとなってますが、正しくは全角英字のKtののようですので、訂正をお願いできますでしょうか。

>Ktさん、申し訳ありませんでした。
[67] Re[55]:[62]:かおるう中佐さまへ
投稿者:かおるう中佐@合衆国海軍名誉少将 投稿日:2001/08/18(Sat) 04:23

かおるう中佐@現在2戦2勝です。

CG画像作成好 様 曰く
>  こんどはそちらが落ちてしまったようですね。
>  良いところで終わりましたがとても興奮しました。 
>  もう遅いのでこれで終了させていただきます。
> (ホントはもっとやりたいのですが明日起きるのが辛くなりますので)
>  次回出来たら良いですね。
>  それでは(^^/)

すみません・・・せっかく2回もお相手してもらいながら、仲良く双方1回ずつ落ちてしまいましたね(T_T)

あの後に対戦したのですが、そのままの状態で継続したらチャットがおかしくなりました・・・漢字入力すると字が透明になってしまう・・・2回目落ちたのも、チャットで入力中の出来事で・・・
次回は、万全を期して対戦しましょうね(^_^)

2回目、良い所で落ちてしまいましたが、ドキドキ感を味わって頂けたようで嬉しい限りです。
あれも試行錯誤の末の結果です。
勝ち負けと言う考え方もありますが(もちろん大事な事ですが)、それ以上に編成と戦術を頭フル回転で考える事のできる対戦って、やってて楽しいですよぉ(^_^)

等と偉そうに言っていては、常連の方々にお叱りを受けそうですなぁ・・・負けの方が多いのに・・・しかも、ちょっと前まで「もう●●なんて使えないから棄権!!」と言っていた人間の言葉とは思えないですね・・・(^_^;)

土曜日12:30〜22:00くらいまでは、ホスト立てている事が多い筈なので、良かったらどうぞ。(トーナメントに関係ない対戦でも良いですよ(^_^))

では、またお相手お願いします。∠(^_^)

追伸:
今回、回線系かアプリ本体か解りませんが、強制終了が多発しているようですね・・・どうしてでしょうか?
今までは異常無かったし、別にバージョンアップのせいでもないでしょうし・・・
とりあえず、個々人のPCのリソースに注意して行くしかないでしょうね・・・
次回からは、何かの原因で落ちた時は可能な限りの情報を上げたいと思います。
GSスタッフの皆様はご多忙かと思いますので、Win系・ハード系の識者の方にご助言頂きたい所ですが・・・識者の皆様、如何なものでしょう?
(また偉そうな事を言ってしまった・・・(^_^;))
http://www.fsinet.or.jp/~kaoruu/sol_replay/
[66] Re[65]: 青様へ
投稿者:青 投稿日:2001/08/18(Sat) 04:22

kt様。
回線切断ざんねんでした。また、お手合わせしてくださいね。
[65] 青様へ
投稿者:Kt 投稿日:2001/08/18(Sat) 04:19

射撃中に回線がクローズしてしまいました(××;
佳境に入っている時にすみません。
機会ありましたら、ぜひ、もう1度お願いします。
[64] Re[61]: >サバニ艇長殿
投稿者:サバニ艇長 投稿日:2001/08/18(Sat) 03:07

>yuh様
了解しました。お大事に。
一日も早い戦線への復帰をお祈りします。
[63] ansonさんへ
投稿者:嵐 投稿日:2001/08/18(Sat) 02:36

回線がクローズしたようです。
一応 こちらは再起動して 戦線復帰しました。
しばらく 戦闘海域を航行しておりますです。
[62]  かおるう中佐さまへ
投稿者:CG画像制作好き 投稿日:2001/08/18(Sat) 02:28

 こんどはそちらが落ちてしまったようですね。
 良いところで終わりましたがとても興奮しました。 
 もう遅いのでこれで終了させていただきます。
(ホントはもっとやりたいのですが明日起きるのが辛くなりますので)
 次回出来たら良いですね。
 それでは(^^/)
http://www2.wbs.ne.jp/~cghom/agp/
[61] >サバニ艇長殿
投稿者:yuh 投稿日:2001/08/18(Sat) 02:11

落ちてしまいました。
申し訳ありません。
ここまで連続だとマシンの交換が必要なようです。

今日は残念ながらこれで終わりにします。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~yuh/gs/
[60] yuh様
投稿者:青 投稿日:2001/08/18(Sat) 02:01

回線が何故かきれてしまいました。
こちらのせいかと思いますので、チェックしてみます。
できれば又対戦してくださいね
[59] 落ちました>青さん
投稿者:yuh 投稿日:2001/08/18(Sat) 01:56

申し訳ないです
原因は不明、とりあえず再起動します

・・・WIN2000のエラー?相性?
http://www2u.biglobe.ne.jp/~yuh/gs/
[58] 今回も(笑)頑張ります!
投稿者:うくるぐんと 投稿日:2001/08/18(Sat) 01:54

新掲示板になって初めての書き込みです。
第3回トーナメント、皆さん張り切ってますね。
私も早速ホストを立ち上げ、早速annyui様に大敗北(^_^;)。
敵旗艦を照射したものの、こっちの主力が後方すぎて撃てないというヘッポコぶりを披露してしまいました(泣)。

明日は日中仕事なんで、明晩にまた参加させていただきます。
1回ぐらいは勝ちたいなぁ。 ボソ<英国艦隊で
[57] サバニ艇長様
投稿者:Kt 投稿日:2001/08/18(Sat) 01:51

すみません。
航跡図出そうと思って、間違って「終了」ボタンをクリックしてしまいました。(−−;;
感想戦できずに申し訳ありません。m(_ _)m
これに懲りずにまた対戦よろしくお願いします。
[56] kt様
投稿者:サバニ艇長 投稿日:2001/08/18(Sat) 01:51

海戦終了とともに回線も終了したようですね(苦笑)。
一応成立ということで結果はアップしておきます。
お互いあと一歩というところで残念でした。
もう1ターンあれば…。
[55] すみませんすみません!
投稿者:CG画像制作好き 投稿日:2001/08/18(Sat) 01:45

 かおるう中佐申し訳ありませんでした。
 なんか艦隊移動したら強制終了しまして・・・
 申し訳有りませんでした。
 
http://www2.wbs.ne.jp/~cghom/agp/
[54] 嵐様 投稿者:青
投稿日:2001/08/18(Sat) 01:39

終了後のチャット中に回線がきれてしまったようです。
すみません。失礼いたしました。
[53] 修正願い 投稿者:社長@永鉄管理人
投稿日:2001/08/18(Sat) 01:18

いきなりやってしまいました

6次対戦は消去お願いします
ゲストなのに投稿してしまいました
[52] annyui様
投稿者:AustinPowers
投稿日:2001/08/17(Fri) 03:11

すいません。
不正落ちしちゃいました。あのあとお探ししたのですが、いずれまたお手合わせお願いします。
http://www.hauoli.net/nukinuki
[51] Re[50]: annyuiさんへ
投稿者:annyui 投稿日:2001/08/17(Fri) 02:26

やっぱり落ちちゃってましたか。
実戦はもうすぐですね。
お互い頑張りましょう〜
http://www.fsinet.or.jp/~annyui

[50] annyuiさんへ
投稿者:ターナー 投稿日:2001/08/17(Fri) 02:18

すみません。演習中に不正落ちしてしまいました。
何度もお手合わせありがとうございました。
本番でのご健闘をお祈りしてます。

[49] 香取が使いたい!
投稿者:WS 投稿日:2001/08/17(Fri) 02:03

もう今となってはおそいですね。第3回トーナメント戦での香取の使用は難しいですね。第2回のトーナメント戦あたりから使ってみたいなと思っているのだが、何せポイントが8ポイントと高く、香取を編成に加えるくらいなら、甲型2隻を入れる方がよっぽど得だということで編成にいれていません。
香取の性能は甲型と比較すると、火力はほぼ互角わずかに香取有利、魚雷発射管は香取は53cmで射数、性能とも甲型に劣る。さらに速度は甲型の半分以下、おまけに機関配置は危険であり、しかも機関の真上に魚雷発射管があり、誘爆による損傷の可能性も十分ある。主砲の誘爆による艦橋の被害も可能性がある、はっきりいって、一等駆逐艦以下の性能です。
しかしながら私はこの艦を使ってみたい。憧れさえも感じる。
実際には艦隊旗艦をつとめており、幾人もの司令官が乗艦している。この艦に中将旗が昇ったこともあります。

この艦のポイントを4いや5まで、下げていただけないでしょうか。今回は無理だと思いますので、次回のトーナメント戦には一度御検討していただけますようお願いします。

足柄さまのポイント設定案は艦の性能を考慮し設定していて香取は甲型と同等扱いです。この点においてはとくに支持します。


足柄さまの案および現在のポイントに関して一言。個人的にはもっと灰汁の多い艦がトーナメント戦に参加できるよう、実際(史実、計画に終わった艦もあるけど)の性能にもとづいた評価ではなく、このゲームにおける評価をできるだけ考慮しポイントを決めるべきではないでしょうか。
例えは超大和は確かに堅くて主砲の威力が高いですが、モンタナ相手だと絶大な威力を発揮するかも知れませんが、それ以外だと、46cmもたいしてかわらないどころか、射数が少ないので中小艦相手だと対応し切れません。不利です。しかも主砲の装甲も31で大和・大和改よりも高いが大和・大和改の主砲の装甲でも40L砲をもってしても破れませんので、ゲーム上の能力は変わらない。トータルで考えるとこのゲームでの評価は超大和は大和・大和改よりもおとるのではないだろうか。
くどいようですが、ポイントの高さは艦の排水量、口径の大きさではなく、ゲームにおいての有利さで定めて欲しいものです。
http://ww31.tiki.ne.jp/~satoshiw/wssakusen/

[48] 対戦システムの問題点発見しました
投稿者:足柄 投稿日:2001/08/17(Fri) 01:42

GSスタッフ様

 サバニ艇長さんとのトーナメント演習中、重要な問題点発見しました。トーナメント直前ですのでメールにて報告します。

なお、サバニ艇長様、足柄共に、これを使わないことを明記します。

[47] うーむ・・・キツイ・・・
投稿者:かおるう中佐@へっぽこ少将 投稿日:2001/08/16(Thu) 23:00

かおるう中佐です。ども。

うーむ、ルール全般で問題はないと思います。はい。
積極戦は大いに結構だと思います。
しかし、消極戦を全面否定するのもどうかと思うのですが・・・

連合軍だと、突っ込めばやられるのでレーダーでのアウトレンジに頼るしかない。
そうなると、レーダー艦が一方的有利。となってポイントも上がるし、どうしても消極的に戦術が傾くのでそこでもある程度の制限が出る・・・

私の場合(連合軍で考えて)、どうやっても有効な対策を見出せない、日本軍側の編成もあります。
アイオワに拘るから・・・と言ってしまえばそれまでなのですが・・・(^_^;)
(あるいは、下手糞だからと言われれば返す言葉も無いですが)

レーダー艦が凶悪なのは解りますが・・・まぁ、どうしようもないですね・・・

夜戦のゲームなんで、日本軍が強いのは解ります。当然です。
ただ、アイオワで戦うにはキツイなぁ・・・と・・・

すいません。愚痴になってしまいました。
不快感を覚えた方がいらっしゃるようなら、削除しちゃって下さい。

−以上−
http://www.fsinet.or.jp/~kaoruu/sol_replay/

[46] Re[45][44]: 算定基準変更のお知らせ
投稿者:yuh 投稿日:2001/08/16(Thu) 21:37

消極戦が減るので大歓迎ですね。
実質的に引き分け=敗北ですから、戦いがよりいっそう激しくなります。

今回の私はきっと鴨です。
現在鴨編成を次々と試験中。(爆)


http://www2u.biglobe.ne.jp/~yuh/gs/

[45] Re[44]: 算定基準変更のお知らせ
投稿者:嵐 投稿日:2001/08/16(Thu) 20:15

> 本日、第3回トーナメントでの「最高勝率賞」の算定基準を従来の
> [勝利数/勝利数+敗北数]から[勝利数/対戦数]に変更いたしました。

なるほど。
ようするに分母に引き分けの数も入るようになるのですね。
これは いわゆるアナグマ戦法採用者に対しての措置でしょうか。
私は歓迎いたします。

ほかの人はどうなのでしょうか。

[44] 算定基準変更のお知らせ
投稿者:GSスタッフ(営業担当) 投稿日:2001/08/16(Thu) 19:37

本日、第3回トーナメントでの「最高勝率賞」の算定基準を従来の
[勝利数/勝利数+敗北数]から[勝利数/対戦数]に変更いたしました。
尚、トーナメントルールの改訂については、「第3回トーナメントルール」のページに「更新履歴」としてまとめてあります。
URLは下記です。
http://www.general-support.co.jp/compe/extra03a.html

[43] 編成ポイント改訂のお知らせ
投稿者:GSスタッフ(営業担当) 投稿日:2001/08/16(Thu) 13:55

8月15日に「GS公認自由編成ルール 第3版」を一部改訂し、
下記艦型の編成ポイントが変更されました。

・巡戦(27−>25)
・バルチモア型(17−>18)
・レーダー搭載1万t巡(15−>16)
・空母(16−>17)

第3回トーナメントは改訂後のポイント表を使用します。

[42] Re[41][40][26]: さてさて...
投稿者:足柄 投稿日:2001/08/15(Wed) 22:23

早速の返信ありがとうございます。先の発言の一部が言葉足らずかもと思いましたので補足させていただきます。

> >バルとレパルスひっくり返ってもいいかと思いますが?
>
> さすがにここらあたりはどうかと思うが?
> バルチモアは巡戦を沈められても戦艦を沈められないからねえ。

 確かにバルチモアで巡戦は沈めにくいです。ただ、それは巡戦を相手にした場合であります。もし駆逐艦部隊相手であれば巡戦よりバルチモアの方が有力です。アストリアと金剛と言われれば当然、金剛が強いといえますが。レーダー搭載バルチモアであれば先に発砲できるというのはレーダー無し巡戦より戦力発揮可能と思います、例え沈めれなくても先に行う発砲で火災を起こさせ、後方の更に有力艦で砲撃することが可能ですから。これに関しては、ブルックリン、クリーブランド、ウィチタも当てはまると思います。バルチモアをレパルスより上げるべきというのはそこから来てます。

> あとポイントを能力で分けちゃうのはどうもね。
> 能力評価ってのは用兵によって大きく変化するからなあ。
> ある人にとっては速度が重要だしある人にとっては長射程火器、またある人にとっては装甲が重要と映る。
> よって評価を下すのは難しい。
> まあ、同じ排水量の艦なら新型艦の方が十中八九、高性能(航空機が出てこないこのゲームでは必ずしも新型艦イコール役に立つとは言えないのだが)なのは違いないだろうが。
> そりゃ現在のポイントだと大淀や伊勢改型、秋月型を使う人は殆どいないだろう。
> だいたい貴重な防空艦や航空戦艦、航空巡洋艦を艦隊夜戦に投入するのは戦略的に見てどうかしている。
> でもだからといってこれらの艦のポイントを安くすりゃこういった艦が頻繁に現れるようになるだろう。
> これはこれでまた不自然だ。
> 新鋭艦が高性能なのは当然!
> 高性能な艦を使いたいのもまた当然!
> だけど勝敗に関わらず愛着のある艦を使って見たい人もまたいる。
> う〜んなかなか難しいね。

 これは、難しいのは自分もわかるような気がします。自分が思ってるのは1Pの差でいいからつけて欲しいということです。例えばのことですが、伊吹改14P、最上13P、妙高12P、島風6p、陽炎5P、吹雪4Pであるとします。編成上残り18Pになった時点での巡洋艦+駆逐艦での取りえる編成は、妙高と島風か最上と陽炎、伊吹改と吹雪いう3通り出来ます。島風が欲しいという人は妙高を選べばいいし、巡洋艦は早い方、駆逐艦も早い方となれば最上と陽炎になるでしょう。巡洋艦は速度が速く、雷撃力大がいいという方は吹雪と組む事になり。使用者の選択艦に対する役割を反映できるようになるかなと思いますがどうでしょうか?改造艦に関しては、なんとも言えません。ただ、大淀は、40P戦で使用可能な艦列に加わったと自分は思ってます。

[41] Re[40][26]: さてさて...
投稿者:阿部隆史 投稿日:2001/08/15(Wed) 19:25

>前のポイント数が妥当と思います。40P戦の巡戦使用禁止は賛成ですが、ポイント表での2Pアップは残念です。

なるほどねえ。
80P戦でも巡戦を使うのか...
ようし、ならポイント表を仕切りなおすとしよう。

>  問題なのは金剛型よりレーダー搭載艦が安すぎる点に尽きないと思います。艦種問わず視界が広く補足しにくい艦が僅かなポイントアップで使用できるというのはレーダー艦多数配備の根源と思ってます。

そうねえ、じゃこれも少々ポイントに反映させるか。

>バルとレパルスひっくり返ってもいいかと思いますが?

さすがにここらあたりはどうかと思うが?
バルチモアは巡戦を沈められても戦艦を沈められないからねえ。

あとポイントを能力で分けちゃうのはどうもね。
能力評価ってのは用兵によって大きく変化するからなあ。
ある人にとっては速度が重要だしある人にとっては長射程火器、またある人にとっては装甲が重要と映る。
よって評価を下すのは難しい。
まあ、同じ排水量の艦なら新型艦の方が十中八九、高性能(航空機が出てこないこのゲームでは必ずしも新型艦イコール役に立つとは言えないのだが)なのは違いないだろうが。
そりゃ現在のポイントだと大淀や伊勢改型、秋月型を使う人は殆どいないだろう。
だいたい貴重な防空艦や航空戦艦、航空巡洋艦を艦隊夜戦に投入するのは戦略的に見てどうかしている。
でもだからといってこれらの艦のポイントを安くすりゃこういった艦が頻繁に現れるようになるだろう。
これはこれでまた不自然だ。
新鋭艦が高性能なのは当然!
高性能な艦を使いたいのもまた当然!
だけど勝敗に関わらず愛着のある艦を使って見たい人もまたいる。
う〜んなかなか難しいね。



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