弊社の住所、電話番号、メールアドレスは以下の通りです。
メールでのお問い合わせの場合、セキュリティのため件名(タイトル)の無いメールやhtml形式のメールはスタッフまで届かない場合があります。

必ず「○○について質問」「通信販売の申し込み」など件名をご記入の上、テキスト形式のメールにてお送り下さい。

ゲームが正常に動作しない等のトラブルの場合、下記の情報をお書き添え下さい。
 ・商品名
 ・バージョン
 ・症状(○○をしたら××になった等の詳しい症状、エラーメッセージが出ている場合にはエラーメッセージもお書き添え下さい)
 ・お使いのOS
年末年始などの時期を除き、通常はメール到着から2日以内に返信しております。
もし2日以上経っても弊社からの返信が届かない場合、以下のケースが考えられます。
弊社から届いたメールが「迷惑メール」と判断され、勝手に仕分けされたり削除されている。
→メールソフトの迷惑メールフォルダやセキュリティソフトの削除履歴をご確認下さい。
お客様が設定したメールアドレスが誤っているため、弊社からの返信メールが送れない。
→普段からメールのやりとりをしているアドレスかどうか、アドレス入力時にミスをしていないかご確認下さい。
弊社宛のメールアドレスが間違っている。
→メールが送れない場合にはお客様の所に戻ってきますので、受信箱をご確認下さい。
メールが送れない/届かない場合には弊社からお客様に連絡する事ができません。
このため弊社からの返信メールが来ない場合には、お手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい。
「○日に××の件でメールを送った」と言っていただければ確認いたします。
住所 〒238−0006
神奈川県横須賀市日の出町2−2
お問い合わせ
電話番号
046−827−6003
お問い合わせ
メールアドレス
support@general-support.co.jp
PCの操作に不安のある方、口頭での説明より文章での回答をじっくり読みたい方はメールでのお問い合わせをお勧めします。
またお問い合わせの内容によってはお電話ですぐに対応できず、弊社で確認・調査する必要のあるケースがあります。
そのような時にはメールでご連絡いただくようお願いする場合がありますのでご了承下さい。