弊社の住所、電話番号、メールアドレスは以下の通りです。
メールでのお問い合わせの場合、セキュリティのため件名(タイトル)の無いメールやhtml形式のメールはスタッフまで届かない場合があります。

必ず「○○について質問」「通信販売の申し込み」など件名をご記入の上、テキスト形式のメールにてお送り下さい。

ゲームが正常に動作しない等のトラブルの場合、下記の情報をお書き添え下さい。
 ・商品名
 ・バージョン
 ・症状(○○をしたら××になった等の詳しい症状、エラーメッセージが出ている場合にはエラーメッセージもお書き添え下さい)
 ・お使いのOS
年末年始などの時期を除き、通常はメール到着から2日以内に返信しております。
もし2日以上経っても弊社からの返信が届かない場合、以下のケースが考えられます。
弊社から届いたメールが「迷惑メール」と判断され、勝手に仕分けされたり削除されている。
→メールソフトの迷惑メールフォルダやセキュリティソフトの削除履歴をご確認下さい。
お客様が設定したメールアドレスが誤っているため、弊社からの返信メールが送れない。
→普段からメールのやりとりをしているアドレスかどうか、アドレス入力時にミスをしていないかご確認下さい。
弊社宛のメールアドレスが間違っている。
→メールが送れない場合にはお客様の所に戻ってきますので、受信箱をご確認下さい。
メールが送れない/届かない場合には、弊社からお客様に連絡のしようがありません。
このため弊社からの返信メールが来ない場合には、お手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい。
「○日に××の件でメールを送った」と言っていただければ確認いたします。
住所 〒144−0032
東京都大田区北糀谷2−15−25 東栄ビル202
お問い合わせ
電話番号
03−5705−8932
お問い合わせ
メールアドレス
support@general-support.co.jp